最近はこんな事がありました。

久しぶりの更新です。今日は感謝祭連休の最終日。はー、明日から仕事です・・・。でももうちょっとで日本に帰れるのでがんばろー。ここ1ヶ月くらいの私達の動向です。

Solanaビーチって所に3週間前に行ってきました。かわいいストリートがあって、そこでお花屋さんに入ったり、ランチしたりしました。


2週間前の金曜日はジャズを聴きに行ってきましたよー。すごく渋いジャズでした。ワインなんかを飲みながらさ!ちょっとおめかししたのでありました。


そして先週の木曜から今日までがThanksgiving、感謝祭でした。水曜の仕事の後、雨の中車でひとまずBakersfieldまで5時間。そこでホテルに一泊しました。最終目的地は佳織ちゃんの住むクロービスです。


翌日また2時間運転してやっと到着しましたー!豪華なお食事でしょ。ローストビーフクランベリーソース、スタッフィング、サラダは佳織ちゃんが用意してくれました。ひろは日本のサツマイモにシナモン、ナツメグ、はちみつを振りかけてローストしたのと、グリービーンズをお手伝いしました。アップルパイとパンプキンパイは親戚のおばさん、パティーが持って来てくれました。





Kidsも元気いっぱい。健蔵から一時も離れません。食事の後は産まれて初めてポーカーをやりました。わけ分からんうちに6人中2位!

翌日は朝7時から感謝祭のバーゲンに出かけました。キッチン用品、インテリア用品、洋服、プレゼント、お土産などなどめっちゃ買い物してきました。

土曜日にはもう帰路に着く事に。帰り道のLAでCD屋によって遊んできました。お家に着いたのは6時くらいだったかな?くたくただったのに関わらず、GodfatherのDVDを見出しちゃったもんだから寝たのは12時くらいだったかな?今日が休みでよかったです。そんな日々を過ごしておりました。