冬が来たかも

ここ何日か、夜と朝が寒いです。ちっちゃいヒーターも出したし、週末は衣替えもしました。しかも今夜の夕食はブタ汁!根菜って美味しいわー、体も心も暖まるもん。これぞJapanese Comfort Foodです。

この週末はいろいろ効率よく働きました。さっきも言ったように家の片付け、衣替え、たまった書類の整理、ちょっと持って帰って来た仕事、などなどやらなくちゃいけなかったことを全てこなしました。その合間にH&Mに買い物に行ったり(ワンピなどを購入)、久しぶりにベトナムでランチしたり、ちゃんとジムにも行きました。

やたらといきなり寒くなったので、私の中のホリデー気分も一気に上昇し、頭の中ではクリスマスソングがなり始め、皆へのプレゼントを考え出したり、”あったかアイテム”を欲したりしだしました。ちなみに、あったかアイテムとはほかほか靴下やホームパンツなどです。ターゲットとロスで格安で購入しました。あー、でもねー、日本で買った腹巻は引越しのときになくしちゃったみたい・・・。腹巻欲しい!日本帰ったら絶対買う!!!

明日から仕事です、って言っても火曜日はベテランズデーで休み!ひろだけ。健蔵は出勤です。だから明日一日頑張るんだ。おー、寒む寒む。