祭ーりだ まつーりだ

今日はハロウィーン。子供達(大人もか)にとっては待ちに待った日です。ひろの働く学校では、先生も子供もヒーローものやプリンセス、ゴーストやそれぞれ好きなキャラクターに変装してやって来て、パレードがあったりダンスパーティーがあったりの楽しい一日でした。私達スピーチセラピストは、「スーパーウーマン」に変装しました。と言っても、T-shirtsにマークを書いて、マントをつけただけですが・・・。でもこれが結構ウケました。クッキーをデコレーションするブースを作って子供達に振舞いました。これも大盛況!同僚は適度にのりの良い人たちが多いので一緒に働いていて楽しいです、ご覧の通り!


彼らは作業療法士さん達。彼らはHERSHY'Sのチョコバーに変装したそうです。この後体育館ではダンスパーティーが。


私達の住んでいる街はレストランやバーがいっぱい。しかもゲイバーが多いんです。さっきデザートのフローズンヨーグルトを食べに出かけたところ、街は仮装した(大人の、ちょっと過激なやつ)人々であふれてました。みんなどんちゃん騒ぎが好きですなあ。