Julian?

昨日はここから1時間半ほど北東に行った小さな町、Julianに行ってきました。くねくね道を抜けるとそこは岩山に囲まれた牧場が広がる町、Julian・・・かと思ったら、なんと私達はJulianの手前の街まで行って引き返してしまったのでありました!だって良くどこか分からなかったし、手前の町でかなり目もお腹も楽しんでしまったから・・・。次行くときは必ずJulianまで行ってやるんだ!そんなどじな私たちの楽しんでいる様子を写真でごらんください!!!


くねくね道の運転、首の曲がり方がおかしいでしょ。運転後はものすごい肩こりになっちゃいました。



JulianはApple Pieが有名なところで、これは林檎の甘みだけで作ったパイ。パイがこんなに美味しいなんて・・・、本当なの!二人で感動しながら食べました。



今度両親が来たら是非連れて行きます。楽しみにしててね!今日は日曜日、朝市にこれから出かけてきます。