バースデーウィークエンド

という事で、ちょこちょこ出かけました。彼は仕事が忙しかったり、私は相変わらずジムに通う週末でしたが、少しはバースデーらしい事が出来たと思います。



金曜の夜は新しいフローズンヨーグルト屋を開拓するため厚着をしていざ出陣したのでありました。ここはセルフサービスの店。自分で色んなフレーバーを選んだり、トッピングもたくさんある中から自分で選ぶことが出来ました。そして最後に計るの。自分で選べて楽しい!という利点はありましたが、味・質から良くとベスト!とは言えず・・・。でも楽しかったから良いんだ。



上の写真は、昔フリーマーケットで買った古いソーダの箱を壁に飾ってみました。小さい枠の中にはピアスなどが入ってるのよ。我ながら力作。下は玄関先の下駄箱の上。ドライフラワーなどを飾ってみました。





時間を見つけてMission Bay Parkに行って見る。サングラスは借り物です。その後とっても豪華なデザートとおいしーい珈琲が楽しめる、お気に入りのカフェでケーキを食べました。ウェイトレスの人に二人の写真を撮ってもらったのに間違って消しちゃったのでありました・・・、めっちゃ残念。夜はいつもどおりお家でお食事。仕事が終わらなくて予定してたジャズは来週になりました。またそれもよし!振り返ってみると食べずくめの週末・・・???いえいえ、ちゃんと運動、食事制限しております。8月の結婚式までちゃんと体重Keep(または減量)しなくちゃいけませんからねー!