ここ2週間ほど

先週の日曜日はお散歩がてら、ワイルドアニマルパークというところにいきました。近くの動物園の年間パスがそこでも使えるということで、特に何もする事がないからいってみるか!くらいのノリで行きました。少し内陸になるこのサファリ型動物園は、その名のとおり砂漠のようにジリジリと肌に来る暑さでした。のんびりしたかった日曜日に最適のお散歩が出来ました。

そして今週は、1.この辺の短大サーチ(昨日)、2.お家探し(今日)、をしました。サンディエゴにはいっぱい短大や大学がありますねー。昨日は実際に行ってみて、キャンパスを歩いてみたりしました。健蔵君の弟君が何年か後にこっちに留学するかもという事で、少し早い下見です。

お昼は念願のハンバーガーを食しましたよ!結婚式が終わったら、丸々一個がぶっと食べたーい!って思ってたの。はぁー、めちゃ美味しかったです・・・。夜はちゃんとジムに行ってその分のカロリーを消費したつもり!

今日はお昼過ぎに不動産の人と会って、いろいろ相談したり質問したりしてきました。本気でお家欲しいもんねー。式も終わったので、今度は本格的にお家購入に向けて動き出しました。その後は実際に車を走らせていろいろな場所を見てきました。そして突きつけられた現実!!!サンディエゴのお家って高い・・・!っていうか、なかなか「あり」な物件を探すのって簡単じゃないなー、という感想を持ちました。今お家に帰って来て、私は疲れてぼーーーーっとしちゃってます。

サンディエゴは毎日サンサンサンシャイーンな日々です。こんな日はアイスクリームがうまい!ということで、今日もお気に入りのアイスクリームやサン(お父さんとお母さんと一緒に行ったとこ!エルビスと牛がいるところね)でアイス食べちゃいました。あそこに行くと、二人とも自然と足が向くのです、あのお店に・・・。そしてもう少ししたらお外BBQの準備します。火付け役は健蔵君、私は野菜きり係りです。

それでは明日からまた一週間頑張りましょうー!