冷しゃぶを食しました。

今夜は冷しゃぶサラダを食しました。水菜が育ちすぎてて硬かった・・・。でも美味しく出来てご飯が進みました。危ないことです。今は食べ終わってふーっとしているところです。健蔵君は毎晩帰って来てからも仕事が忙しそうです。ひろは喋る相手がいなくて、ホェーンという感じ・・・。働く男は大変です。


今日は仕事の後ヨガに行ってきました。昨日泳ぎすぎたせいか、腕がぴくぴくしました。


先週末髪の毛を切りました。ショートカットです。まだパーマが残ってるおかげでいい感じです。裕子二世です。そのうち写真載せます。


今週末は一日雨で一日晴れるみたい。旦那様はテニスと野球で両日忙しそう。私は一人でジムにでも行きます。あ!スペインの愛実ちゃん夫婦がアメリカに上陸します、来週末です。そしたら早いところ遊びに行きたいと思ってます。


今週も後2日です。明日は半分セラピー、半分グループなのでちょっと楽!金曜は仕事の後に上司の誕生日パーティーでスペインタパスを食べに行きます。楽しみでござんす。


皆さんはどんな時間をお過ごしですか?それではお皿片付けます!