もう3月だー!ウォー!

あー、明日から3月。早すぎるよー。あっという間に31になりそう。


昨日の夜は、読んでる本がクライマックスにさしかかり、なかなかやめられなくて寝るのが遅くなってしまいました。でもちゃんと寝ないと、と思って、しぶしぶ寝たのですが、楽しみを今夜にとっておけてちょっとうれしい気分。


週末は雨、晴れ、雨、ヒョウ、雨、晴れといった具合に変なお天気でした。今日も朝方は霜が降りてたよ。変なのー。


昨日黒いボアのブーツを古着屋で見つけて買いました。Made in Italyよ。羊の皮ので、UGGなんかよりもずっとずっとかわいいー!(ってUGG一足持ってるけど)やっと晴れてファーマーズマーケットなんかにも行けて、そこで食べたインディアンのチキンカレーは私作のカレーよりもふむ?という感じで、ピザに引き続き、自分で作ったほうがおいしくできるメニューの仲間入りを果たしました。自信満々ですが、これは本当!今度ごちそうしますね!


今日は予定されてたミーティングがいきなりキャンセル。でもセラピーに専念できてよかったです。なんとなく一日中子供たちを追いかけまわってたような日だったなあ。


金曜から昨日まで運動をお休みしていたので、今日は満を持してプールに行ってきました。少し寒かったけど外で1.5キロ泳いだよー。今夜はよく寝られそうです。


今夜は肉豆腐のオイスターソース風味をしました。お母さんが、昨日お豆腐に肉そぼろのあんかけかけて食べた、というのを聞いて、遠くにいても親子考えることが相変わらず一緒だなー、と思いました。


それでは遅くなる前に歯を磨いて本を読み終えたいと思います。オレンジがおいしい季節で、毎日3個くらい食べちゃうー!