鶏肉の南蛮漬け

を今夜食べました。タイトルが浮かばなかったので・・・。


健蔵父ちゃん、今頑張って蔵ちゃんを寝かせてくれてます。ガンバです。


昨日はリョウスケさんのお誕生日で、モンゴルの薬膳鍋を食べに行きました。蔵ちゃん、レストランデビュー、やっぱり半分は泣いてて半分は寝てました。薬膳鍋は、ヤシの実、クコの実、シナモン、しょうが、ニンニク、その他よくわからないスパイスがいっぱいで、めっちゃ体にいい感じ。お鍋の具も、魚のすり身とかヤーコン、レンコンなど、日本のとはちょっと違います。お肉は豚牛ラム、しめはラーメンだよ〜ん。蔵ちゃんを片手に、おなかいっぱい食べてきました。


次の日曜日には健蔵君のご両親、頼君が来ます!早く蔵ちゃんを抱っこしてもらいたい〜!

クマの帽子は、まだ大きいだろうな〜と思っていたら、すでにピッタリに!



リトルイタリーにお散歩に行ったよ。


パパママ(あっ!ジイジとバアバか!?)早く会いに来てね〜!