ちくわパン

をご存知でしょうか?札幌に住んでいる、いた人はピンと来たことでしょう!そうです、あの「どんぐり」の人気一番のお総菜パンです!「ルべブラウン」でも売ってました、っていうかきっと今でもあるんだろうなあ〜。懐かしいでしょ、ままちん!


そのちくわパンをまねて、自分で作ってみました〜。カロリーが気になる私は、上のマヨを省きましたが、かなり近い物ができました。そのほか、ただのツナマヨパンとコチュジャンパンです。なんにでもあう味噌、パンにも塗ってみたらやっぱりあう〜!


ママのおかげで毎日ジム行けてます。昨日は久しぶりにヨガに。Power Yogaっちゅう、ヨガとピラティスの合わさったクラスでした。私ピラティスはまだあんまりやったことがなく、最後の15分の筋トレにはかなりやられました。案の定全身筋肉痛。でも気持ちよかった〜!頑張って続けます。目指せ妊娠前体型(理想体型よりは程遠いものの、もうこの歳になったら無理はしません・・・)。


今日マルカイの会員になりやした。でも気づいたらカードも何ももらってない?!クーポンは貰ったけど、これからどうやって会員プライスもらえるの???まさか毎回口頭?今度聞いてみなくちゃです。


パパがいるときに、一足早い男の子の節句写真撮影をしました。その時の様子をどうぞ〜。お座りも様になってきたわん。


今日ママがとらえた満面の笑み。洋服もいいでしょ!


現在、蔵ポンのデイケア探しと、夏の帰国計画に取り組んでいます。早くめどが立ってほしいよ〜。