イースターサンデー

といっても、別に何もしません。この前、Ryoさんと駿君がイースターエッグ(プラスチックの卵の中身はかわいいサプライズ!)を持ってきてくれて、中身はしっかりお父さんとお母さんで食べてしまいました。さすがRyoさん、お菓子セレクションがHealthyでJapaneseでしたわ。レーズンとかおかきとか!あのGoldfishはおっとっとみたいだったー。


今朝は早くから、湯川Boysとママ、野球の試合の為にLAに発ちました。Samurai Japanとの硬式の試合だそうです。息子二人がそろって野球出場だなんて、ママも日本のパパも興奮気味!野球好きの両親への最高の親孝行ね!ナイスプレー期待してます。


よって今日は私は蔵ポンとお留守番。天気がめちゃめちゃいいので、エルゴで長ーいお散歩にでも行きます。日系スーパーにも行きたいけど、二人だけの車はちょっと心配・・・。泣きだしちゃったらあやしてくれるママさんがいないもんね。しかも昨日の夜、原因不明の超ギャン泣きで、大人たちはホントあたふたしてしまったよ。しばらくしておさまって、今朝はまたいつものにこにこ顔が戻りました。


ママのおかげで、運動本格的に再開しました。ヨガ行く前に泳いだりしてます。最近、ピラティスとビニャッサヨガの合わさったクラスを発見。これはたるんだお腹によいぞ!と、通いだしました。うちのジムのヨガはやっぱりまだ物足りないけど、筋トレの部分はかなり効いております。あと、スピニング(自転車)もまた始めたよ〜!相変わらず激しく、自分との戦いであります。べたなことしますが、ここでダイエット宣言!!!


日本帰るまでにあと2キロ減らします!!!


ほえー、こりゃあ簡単じゃないぞ。やっぱりお腹周りがたるすぎるわー。ズボンにのるっちゅーの。まずは炭水化物減らさなくな・・・。あとはアイスも全面禁止だ(昨日の一杯で食べおさめかぁ)。そんで運動して、今やっている、海藻&野菜&ヨーグルトダイエットを継続。一応プランとしてはこんな感じです。でも大丈夫、おっぱいはしっかり出すように無理はしませんから。ここにも運動と食事の記録していこーっと。(ダイエットするときはいつも公言するタイプです・・・)


蔵ちん、Tummy Timeの時、頭がだいぶ上がってきました。でも、まだ首は完全には座っていなくて、縦に抱っこするとき、よくある大リーガーの人形(Bobble Head)みたいに、頭がふらふらするのがかわいい!こんな時期ももうすぐ終わっちゃうんだなあー。ママが毎日日向ぼっこもしてくれて、健康的な肌色になってきました。


http://youtu.be/UKln0Xn6rB4    <-- 動画


毎日朝のうんちは背中まで漏れる勢いの蔵ちゃん。今も彼のウンチ待ち、お風呂に入れたら行動開始しまーす!