この時期は雨が多いね〜。

って昨日もヒョウが降ったみたい。夕方は雷なってたし。せっかくの週末に限って降るわ、最近。


最近プールとヨガのはしごしてます。泳いだ後は体が柔らくなって、いつもより余計に曲がっております!というくらい軟体動物化してます。三点倒立できるようになりたい。


玄米ご飯でご飯パン作ったら、粒々が残ってなんだかおいしそう。明日の朝ごはんにします。


なんでこの夏は飛行機高いの?JALめちゃ高いし。ほかのエアラインで帰ってもいいんだけどさ、「日本に帰りたい、JALで帰りたい」。フジタワールドトラベルのコマーシャル。サンフラン近辺に住んでたことある人は知ってるでしょ、これ。たぶん今も流れてるんだろうなあ。


蔵ちん、ママとお散歩中。帰ってきたタイミングでジムに行こうと思ってます、ウィズ健蔵パパ。


今夜はThe Raptureのライブに行ってきます。RyosukeさんとMariさんと一緒。大人時間なので、蔵ちんはママとお留守番(と頼おじさんと)。久しぶりのライブだ。前回妊娠中に行ったライブでは貧血になって帰ってきたけど、今回は大丈夫さ〜。たくさん踊ってカロリー消費してこようっと。


ライブといえば、今年のライジングサンに田島さんに来てほしい〜。来たら行くし。絶対行くし〜!!!そして感動の涙を流すだろうな。


佳織ちゃんたちが春休みで来てくれました。蔵ちゃんといっぱい遊んでくれたよ!


蔵ポン、お風呂の時頭が直角に上がるよ〜!


最近一丁前に洋服のコーディネートが増えてきました。私のお気に入りはこのズボン。クマか、イヌか、ライオンがおしりについてます。かわいすぎて色違いで買っちゃいました。

これは古着で買ったラルフローレン。

赤パン先生


それではまた〜!!!