あと3日!

wowhirokawow2005-10-05

あと3日、というのは、Kenzoのところへ遊びに行く間に3日、ということです。ひろの学校は月曜日がColumbusDayで休みなので、金曜の仕事上がりから飛行機で飛ぶ予定です。

  • 足跡

仕事、IEP(Individualized Education Planー>後に説明)を書いたり、ProgressNote(通知表みたいなのもです)を書いたり、結構忙しくしてました。お家帰る、珍しく4時。そのあと歩いてChabotCollegeまで行きました。なぜかというと、Roommate募集の張り紙をするためです。目標の10枚達成。連絡来ると良いなあー。これからご飯。

  • So Pissed Off...

ひろは最近、色んなことに怒っているんだ。もちろんImmigrationOffice。ウチに住んでるAlcoholic。姿をくらましたRoommateだった子、しかもお金払わないままー!高い航空券。そりゃあ、世の中にはもっともっとUnluckyな人はいっぱいいるけどさ、だからこんなことでぐたぐた言うな、って思うかもしれないけどさ、ほんといやなこと重なって、さいきん落ち込んでいます。今朝なんか、後ろから来た車に思いっきりHonkされて、いつもだったら”F**K YOU!"、って感じなのに、今日は涙が出そうになりました。はー、時間がたてが解決すると良いな。イコール、ビザが来る、お金がたまる、この家を出る、ってことです。あー、もう待てません。