もくよーび。

wowhirokawow2005-10-07

  • 足跡

仕事、セラピー、レポート、ノート、Material作り、TraderJoe'sで買い物、お家、CalStateで張り紙する、お家、えへっ、今夜はパオタイ(PaoThai)を買って来て食べましたー>米は食べてないけど、ライスヌードル食べちゃったー。あえて黙ってました、すみません。台湾のまま(ベストフレンド、ベストフレンド、ママはーベストフレンド)と彼女の売ってるInternetで無料で話せる電話(TelSIP)で話す。Juliaとも一時間以上話す。声が枯れる。

  • 目撃?

CalStateで、めっちゃPaulっぽい人を見かける。向こうもチラッと見た感じだったけど、似てたなあー。日本からもうそろそろ帰ってきてもいい頃だしね。あー、もしかしてそうだったのかな?だったら久しぶりに話したかったなー。

  • ラッキー?

OrderしたTranscriptがまた4通届く。これで8通になるけど、これって学校のMissだよね。ま、いいや、得したんだから。