サンディエーゴー。

着きました、サンディエゴ。夜にDowntownを車で走るのは初めてで、町がすごくきれいだった。SFは密集した建物が上に上に伸びてる感じだけど、サンディエゴは建物の間に隙間があって、町が横に広い感じ。海も、ライトアップされたBuildingもきれいで、やっぱりのんびりした気分にさせてくれます。Kenzo君も元気でした。ちょっと働く人の顔になってたかしら。

  • 足跡

仕事、レッスンプラン、データシートを作る、3時にあがる。ショッキングなこと発生(のちほど)。小田に空港つれてきてもらう、久しぶりの飛行機、あっという間、サンディエゴ!KenzoのいるChulaVistaは日本人が結構いて、こんばんは日本食をおごってもらっちゃいましたー!いやー、今度はひろがおごるからねー。でもビール、牡蠣フライ、てんぷら、すし、はたはた、おいしかったー。一日ご飯あんまり食べないで我慢したかいがあったよー。お家、Kenzoの。

  • もうCIE絶対信用しない!

ひろがOPT申請してる、CaliforniaServiceCenterから電話あってさ(めったに電話してくるところじゃないのに、Governmentの機関だから)、提出されたI-20がひろのじゃないって言うさー。よく聞いたら、CIEが間違って違う人のI-20提出してて、きっとSwitchしたんだよ。ほんと、あったま来るー!こっちは胃が痛くなる思いで待ってるのにさ、どうしてそういうCarelessMissするかなあ。何で確認しないかなー。ばっかじゃないの、ホント。これでまたOPT来るの遅くなったら、CIE訴えてやろうかしら。それじゃなくてもいまひろが稼いでるはずの給料分、払ってもらうよ、まじで。Faxすぐしたから、多分大丈夫だと思うけど、信じられないことが起こるものです。馬鹿です、ほんとに彼らは。

明日は土曜日。ゆっくり寝られます。あー、こっちに来る日をどんだけ楽しみにしてたことかあー。月曜日までしっかり遊んで帰ろう。明日は何しようかなあー。

  • Music

ゆらゆら帝国。レコード。