日本では体育の日ですね。

とっても楽しい週末を過ごしています。飛行機高かったけど、思い切ってサンディエゴ来てよかったー。

  • 足跡

(おととい)朝起きて、エスニダスにある、カフェ、Panikin(パニキン)に行く。多分、ひろの一番のお気に入りのカフェかも。コーストハイウェイ101沿いにある、多分昔の倉庫か何かを改造したみたいで、黄色のかわいい2階建ての建物で、カフェオレからチャイ、プレートからいろーんな種類のPastryがそろっています。全部おいしい!朝はカフェオレとベーグルのプレートを二人でShareしました。

Lou'sRecordに行く。そのあとはOceanViewにあるおっきなThriftStoreでかわいいドレスと、アンティークのPurseを買う、激安!あとはいつものRockabillyの古着屋をぶらぶら。

その足でOrangeCountyにある佳織ちゃんの家にお邪魔する。MomokaもJoeyちょっと見ない間に大きくなっててびっくりした。相変わらず、世界中の子供の中で絶対一番かわいい!ちび二人に会わずに帰るわけには行かないもんね。いっぱい遊んで楽しかったー。

(昨日)お昼からGardenaにあるMarukan98CentsShopとMarukanにいく。ちょこちょこ買い物して、夕方かえる。Dougのパパとママ(ジジとババ)がArizonaから来る。夜はまたご馳走で、すき焼きをいただきました。みんなでわいわい、ほーんと楽しかった!佳織ちゃん、いつも歓迎してくれてありがとう!夜はChulaVistaに帰ってくる。

写真はUp出来次第載せていきます。

  • Music−KenzoSpecialSelection

Kenzoの車の中では、とにかくずっとCDかかってるから、印象に残ってるのを書いておきます。VelvetUndergroud、Ramones、HarderTheyComeサントラ、ChemicalBrothers、村八分、GoldenCups、MC5、BigYouth、その他いろいろ。