風邪引きました。

wowhirokawow2005-12-27

あー、久々にだるいです。ひろが食欲をなくすというのは相当なことですよ。アイスとゼリーしか食べる気がしなかったからね。でも、だんだん良くなってきた!明日は街に出て買い物するぞ!

そんなときに電話してくれたまま、陽子ちゃん、ひろは嬉しかったよー、って風邪とは知らずにかけてくれたんだけど、昨日のひろの活動的にそれくらいしかなかったから、しかも二人がBacktobackでかけてくれたから嬉しかったの。

今日は午前中はだらだらして、午後から生協いって腹巻を二枚買ってもらいました。縞々で凄い可愛いの。

今日テレビ見てたらタイムボカンやってて懐かしかったー。ひろ、あれ凄いツボだもん。でも、今まで気づかなかったけど、あれって結構悪者のマージョ、・・・あれ、忘れちゃった、さっきまで覚えてたのに。あと男二人の名前が・・・。明日までに調べておきます、ビデオ入れたから!

あと、ビデオを借りてきました。”69(シックスティーンナイン)”と”恋の門”。69面白かった。吉井さんバージョンの夜明けのスキャットが使われてて、お、って思った。恋の門はこれから見ます。帰る前に後2-3本見たいなあ。茶の味がいつも借りられてて見れないの。地道に通うしかないですね。

お家的出来事というと、クリスマスツリーをしまって、しめ飾りを出し、お餅をつきました。変える日が近づいてきてもう寂しいです。やだー!6月までまてなーい!