雪おおいっ!

札幌は毎日大雪です。綺麗な新雪が昨日と今日で30センチ以上積もったんじゃないかしら。陽子とトシ君、覚悟してきてくださいね。大ちゃん、近況報告ありがとう、久しぶりに連絡してくれて嬉しかったよ!(元気出してください!)Mr.K、やっと電話できたー、ご苦労さまー、札幌来れれば良かったのにねー、っていうかひろがそっち行ければ良かったのにねー。

今日は買い物しました。真っ青なウェスタンブーツ(両親大不評)、クロのコードのジャケット、赤い石・・・っぽいプラスチックのネックレス、あとアメリカのお土産の靴下を買いました。本当はPurseとWalletもほしいけど、お母さんいわく、「もういい年なんだからちょっといいものを買いなさい」、という事なので、思い切って高くても品のいいものを選りすぐって買おうと思ってます。陽子さん、私の買い物に付き合う気あり?

お母さんが指輪をくれました。独身時代に買ったものですって。うれしー。

明日は一気ににぎやかになります。ちゃぶも東京から帰ってきます。夜はジンギスカンの予定。私は小樽で買った日本酒を早く飲みたい!あと温泉にも行きたい。皆さんどうでしょうか?