Back To Reality

wowhirokawow2006-01-04

帰ってきました、Haywardに。憂鬱です。まだまだ疲れも取れません。なんと言っても日本で作った思い出達が足を引っ張って・・・。だって、本当に楽しかったんだもの。親友に二人同時に会えたり(しかも何年ぶりに)、ドキドキして行った同窓会ででも、久しぶりに会った友達は皆暖かかったり、久しぶりに家族全員がそろったり。心残りはもっとお母さんと遊びたかったなあ、ってことです。お父さんとももっとデートしたかったなあ。あと、お金返せなかったのも心残り。

昨日帰ってきて、朝から夜までびっしり寝て、夜も寝ようとしたけどやっぱり緊張して眠れなかった・・・。仕事はやっぱりエンジンがかからないから、Progressnotesを書くのにOfficeに結構引きこもったりして(そのおかげでPaperworkは凄くはかどったけど)。あしたはCPRTrainingがあるから仕事は行かないで一日Dublinです。そんであと2日働けば、Mr.Kが来てくれるー。人生こういう楽しみがあるから張り合いがあると言う物です、自分も磨かねば、という気にもなりますし。

こんばんは食べるものがなかった=面倒だった=小田にお礼をしたかった、ということでKorean行きました。でも頑張ったのよ、ご飯食べなかったもん、豆腐スープにしたの。今年のResolution、「日本人の女の子のばりに痩せる」に向けてやる気満々です。後はこれが続けば良いのみ・・・あしたはジム行きます。

本を読み始めました、東野圭吾の本です。題名は忘れましたが、日本で近々ドラマになるやつらしいです。分厚いけど楽しみです。あとは何かな、車の中ではT-Rex聞いて、FrankZappaも聞きました。6日にPaydayと言う事で楽しみです、Furnitureを買います。しかもぜったい自分の気に入った、素敵な物で新居を飾ろうと思ってます。お母さんに電話しよー。