引っ越します。

金曜の夜、ご飯を炊いてMr.Kを待っております。今夜は新居(?)にとまり、明日はいよいよ引越しです。トラック借りようと思ったけど、結局$100くらいになりそうなので、貧乏症の私はやっぱり車で往復、と言う方法を選びました。2回でいけるかな?Hopefully。日曜はIKEAで色々そろえて、とにかくベッドを買わなくてはいけません。でも、Antiqueな感じで行きたいのはかわらないので、ベッド以外のMajorな家具はThriftとかAntiqueで買おうと思ってます。あー、今日入った給料なくなったらどうしよう、なんてね。

Internetが繋がるまでこの日記もお休みしなくてはいけません。新居でもDSLにするべきかしら?一人だと高くつきますねー。

こんばんは何か食べれるのでしょうか?9時に飛行機がついて、そのあとOaklandに戻ってきたらもう10時近く、Restaurantはしまっちゃう時間ですね。でも金曜日だから大丈夫かな。だからおにぎりを作っておくのです。でも炊飯器スイッチはいってなかったー!あは。

あー、デジカメ持ってきてもらうの忘れたー。

3−4日たってもまだ日本の余韻が抜けません。あー、早く帰りたい。次は有給も含めて3−4週帰っちゃったりして。お母さんたちと関西旅行の予定もあり。4月の1週間の休みは台湾行ってもいいですか?まま?あ、お姉ちゃんの結婚式があるね。予定が決まったら教えて!新ちゃんのところにも行かなくてはねー。いそがしいそがし。

ごはんできたかしら?8時半にはここを出る事にします。じゃ、みなさんしばらくの間さらばです。