あったかーい。

お部屋の写真、キッチン編

今日はぽかぽかでしたなあ、Oakland。ひろはIEPがあったから、ブラウスにベスト着ていったら、一日暑かったよ。今週末もこんな感じで晴れてくれたらいいんだけど、明日からまた雨らしいです…、なんじゃい。

Gurpreetちゃんが帰ってきました。明日会う予定。4月の空港までの足もOKもらいました!あはあは、お土産楽しみー!また写真とってここに張ります。彼女は”インド帰ったら暑くて食欲がなくなるから、絶対痩せる”って豪語してたから、明日会うのが楽しみ。彼女はとっても美人で背も高くて性格もとってもいい子なんだけど、アメリカに来て結構太ってしまったのです。アメリカって言う国は本当に怖い、人種を問わず誰でもアメリカに住むだけで簡単に太ってしまいます。

今日からジムに行くの夜にしようと思いました。理由は、仕事終わってすぐ行くとプールがとても込んでいる、夕飯を早めにして後から泳いだらやせるかもしれないと思った、という感じです。ひろ、ホントどうしたら痩せるかもうわかんない!いろいろインターネットで調べたけど、ひろのばあい運動は毎日してるから、やっぱり食事を変えなくちゃいけないらしい。でも、そんなに食べてないのになあー、食べないのがいかんのかなあ?よって結論は、”夜を早めに食べてジムに後から行く”ということになりました。さあ、結果は出るでしょうか?あ、あと炭水化物は避けたほうがいいけど、玄米はいいらしい、なぜか(早速炊きました)。

髪の毛、めっちゃ長くなった。切りたいかも、だってパーマもだらだらしてきたし。前髪また短くしてみようかな。でも、どこからどこまでが前髪なのかちょっと自分ではわからんからなあ、困った。

  • 音楽

Sparksの聞いたことないアルバムが昨日のテープ(UA)の裏に入ってました。まだちょっとしか聞いてないから、どんなんかわかんないや。


これがKitchenだよー。まだがらーんとしてます、これからちょっとづつ快適にしていく予定。まま、Oaklandすごく楽しいよ、遊びにおいで!陽子、あれはじゅうたんの模様だよ、最初からあんなんだったの。とっても古い建物を改築して作ったStudioなんだよー。陽子も早く遊び来い!