静かにBrainDead

今日は久しいぶりにインドが食べられそ

今日という金曜日はなんておとなしく終わった(学校が)のでしょうか。いつもだったらTherapyしてる間から頭が動かなくなって、我慢強さも(持ち前のはずが)途切れて、子供が帰った後なんかは脳みそから湯気が出るくらいなのに、今日はなんだか静かに過ぎたなあ、一日が。

最近Meeting続きで、仕事のFocusがPaperworkに集中しちゃって、いいTherapyをしよう、というところまで頭が回らないのが事実…。無意識的に手抜きしちゃってるなあー、ってわかってるんだけどとにかく時間がない!あー、やらなくちゃなあーって思ってることは…、

1.VisualScheduleを毎回使うーー>子供がReader・Writerの場合はScheduleを書き出して一緒に読む。
2.OralMotorのToolsをもっとOrganizeする(Customizeする)
3.ProgressNoteを来週中に終えて、Benchmarkを確認して、DatasheetとMaterialsをUpdateする。
4.Object・Symbolを今週末に買う。

そのほか、課題は山積みですねえー、ひろかさん。とにかく、この忙しいMeetingSeasonが終わって欲しい!

これからジム行って、雨降ってるから洗濯は明日にして、そのあとはGurpreetちゃんとこにお泊りします。明日朝一空港送らなくちゃいけないから。プールすいてるといいな。

  • Music

UA、甘い運命めっちゃ久しぶりに聞いた。コマーシャルで使われてたよね、そのとき以来かも。


Gurpreetちゃんです。きれいでしょ、性格もとーってもいい子なんだよ。