アクシデントつづきな日。

部屋からの風景

水着が破れました。ここ何年か頻繁に泳いでいるので、何度となく水着を買い換えました。今日破れたのだって、2ヶ月くらい前に買ったばっかなのに。安もんでもないんですよ。明日また買いに行かなくちゃ。

アクシデント2。ビーサンがぶちっといきました。家の前だからよかったよー。でもこれ、サンディエゴで買ったんだったなあ。いつだったっけ?去年?OceanBeachのロカビリーの店で買ったんだったよね。

アクシデント3。ひろのフリースについてたRamonesの缶バッチが無くなってました…。ショック。ごめん、また買うよ。

今日はここで写真を貼っちゃいます。

Gupreetちゃんがインドで買ってきてくれたバングルです。きれいでしょー。

もういちまい。

買っちゃいました、体脂肪率計。ずっと欲しかったの、しかもWalgreen行ったら半額だったんだもん!$50が$25、しかもOmronだよ。早速プール前と後で計ったら、思いのほか変わってなかったからちょっと残念。

  • みゅーじっく

The Rolling Stones (Let It Bleed)、South旅行したときのこと思い出した。その後ライブが入ってた。
四人囃子、思い切って聞いてみたけど、すごい以外によかった。Fuji Rockのビデオでは見たことあったけど。
でもさあ、頭から甘い運命が離れないわけよ。あの、幸せいっぱい、ときめきー、どきどきー、新鮮ー、な恋心ってホントいいもんだよね。