走馬灯

こんな髪型でした、3年前?

今日は、昔の家においていったPCを引き取りに行きましたが、引き取らずに帰ってきました。おじさんがPC欲しいっていうから、「どーぞどーぞ貰って下さい、って置いてきました。しかも、過去にとった写真の数が以外に膨大で、せっかく買ったUSBドライブに入りきらなかったのです。でも$70以上する1GBを買う気もなかったので、貧乏性の私は残りの写真を取りに、また明日にでもHaywardまで往復しようと思ってます。

写真たちは、まさに私の青春の日々をばっちり収めてました。大体2002年位から、いろんなパーティーの写真、野球の練習、試合の写真、日本帰ったときにとったのとか、アメリカ国内を旅行したときの写真とか…あー、楽しかったなあ。そして、「若かったなあー」。誕生日とか、卒業パーティーとか、ただの飲み会(試合の後が多い!?)の写真をみてると、その時々に起こった伝説的な出来事を思い出して、一人でげらげら笑っちゃいました。脱いだり(私じゃないよ、もちろん)、背比べしたり、燃やしたり(!)、意外な人がベロンベロンになったり。メンバーもみんな個性的で、あー、もうこうやって集まることないんだなー、って思ったらしみじみしちゃいました。旅行したときの写真なんかも、ホント、これって財産だなあ、って思います。ほんと、なんか全部きらきらしてた。

なーんて、過去ばかり振り返ってしまいましたが、今だってとっても充実した日々を送っておりますよー。

今日は結構買い物しちゃいました。今週末に行くCSHAにはいていく靴がなかったので、黒いベーシックなのをターゲットで買いました。Berkeley行こうと思ってたけど、安いのでいいやと思って。結構かわいいよ。あとファンデーションとUSB。台湾行きの飛行機買わなくちゃいけないから、またしっかり節約はじめなくちゃ。

  • Music

Specialsーー>Enjoy Yourselfほか。