肩こり。

この前も書いたけど、仕事ではここんところレポートばっかりです。Therapyの時間を削らなくちゃ終わらないって事はCaseloadがおおすぎって言う証拠だね。そんな現状はお構いなしのように新しい生徒はどんどん増えていくばかりです。おいおい。最初のInternshipで受け持ってたAutismの男の子が転校して来て私のクラスに来るみたい。ちょっと会うのが楽しみだなあ、大きくなってるだろうなあ(って一年しか前じゃないけど)。

いきなりGurpreetから電話はいってて、急遽SFに帰ってくることになったらしい。よって私は空港にお迎えに行くのです、今夜。最初からジム行く予定なかったからいいけどさ。とおいな、SFからFremontからOaklandとは。

忙しい毎日だけど、もっぱらの目標というかお楽しみというか、自分へのご褒美として6月に台湾に行く予定です。親友のままちゃんが働いている台北です。まだチケットとってないし、3ヶ月も先だって言うのに、もうネットで情報集め始めちゃってます。一人で旅行(ままいるけどさ)、しかも初のアジア(英語通じるかなあ?)なので、私としてはかなりアドベンチャーです。電車とかバスとか乗っていろんなとこ行って、写真撮りまくるんだ!


明日は晴れるだろうか?