やばい

やばい!今日の朝起きたらのどが痛い・・・。あー、もう何回目だろ、風邪引くのー。でも今が大事なんだ、ひどくなる前に治しちゃうのが一番なんです。よって、今日もプールをあきらめました。直前まで行こうかなー、なんて思ってたけどここは我慢だ。

明日はサンフランシスコでSpeech Pathologistたちのためのコンベンションがあります。 年に一回の州規模のコンベンションなので、かなり大掛かり。とにかくいろんなセミナーとかがあって、このFieldで働いている人がいろんなところから集まってきます。私はSensory Disorderを持つ子供へのTherapyに関するやつと、AAC (Alternative Augmentative Communication)に関するやつと、Neurobiological Disorder (Emotional Disturbance)に関するやつに行きます。全部自分の生徒のほとんどが持つDisorderなのでかなり楽しみです。

よって朝からBARTに乗ってSFに出る予定です。そんで、コンベンションのあとはSFのダウンタウンで買い物する予定!H&Mにずーっと行ってみたかったの。(NYとLondon行ったときに、「こんなかわいい店がなんで西海岸にはないんだ!」って思ったもんだけど、年取った今もそう思うかなあ?)

ホント、週の最後のほうって思ってるよりも体が疲れてるもんですね。今日も帰ってベッドに横になったら2時間ほど寝てしまいました。

朗報!(私的に)。体脂肪率系を買ってから、結構頑張って「脂肪燃焼ダイエット」をひそかに行っていた私ですが(かなりObsessiveだと思われるので、詳細は書きません)、3日間もジムにいかなかったのに体脂肪が確実に減っているではありませんか!ほほほーい!あー、あとはこれが体重に反映してくれればなあー。

  • Music

Sparks, Halfnelson
Sherbets
Frank Zappa