CSHA

今日はCSHAに行ってきました。SFのダウンタウンにあるHyatt Regencyであったんだけど、BARTの駐車場にとめるために早く家を出たら、7時前にはSFについてました!Starbucksで時間つぶして会場に到着し、友達&ColleagueのSashaと落ち合って、一日セミナーを受けたり、Recruiting Boothで働いたりしました。セミナーは二つともすごくためになったよー。専門的過ぎるのでここには書かないけど。

Sashaはとってもいい子です。きれいだし、かっこいいし、すっごく優しいの。頭も切れるよ。最近結婚してさ、その相手もとてもNiceなひとで、彼らはひろの知ってるカップルの中でCutestかも。だんなさんはSFのダウンタウンにあるGallaryのManagerをしています。今日はそのGallaryに連れいていってもらって、今週末にあるShowを一足先に見せてもらったんだよー!でも悲しいことに、9月にNYに引っ越しちゃうんだって…。まだ秘密らしいけど。みんないつかはBayAreaを離れて行っちゃうのかなあ?

そのあと、やっと行ってきましたよ、H&M!でもさ、あそこって、「さあ、買い物するぞー」って意気込んでいくと、結構あんまり買うものなかったりするんだよね。かわいいものがReasonableな値段で売ってるお店で、ヨーロッパと東海岸にしかなかったのに何ヶ月か前にSFにもできたんです。二つあって、明日はもうひとつの大きいほうの店に行ってみる予定です。楽しみー!っていうか、今日もシャツを2枚買ったんだけど。

その後は頑張ってジム行ったよー。もう疲れまくって頭が痛いよ。あしたもCSHAあるので、早く寝たほうがいいですね。