CSHA2日目

今朝もSF行ってきましたよ、コンベンション2日目。セミナーは一つだけ出ました。「Sensory Deficit」というTopicで、私の生徒の多くが、どんな種類であれSensory Deficitを抱えているので、とてもためになりました。いろんなTherapyのアイディアをもらって帰ってきましたよー。Satsukiさん、ブログ読みました、早く元気になってね。

それでもさ、やっぱり週末だし、SFにいるわけだし、頭の片隅にはセミナーの間もずっと「Shopping!」の文字が。コンベンションが終わったらまたまたH&Mに直行。でも、あそこ、かわいい服がいっぱいあるのに実際行ってみると自分が着れる(着たいと思う)服はなかなかないんだよね。それでも昨日と今日で5着も買っちゃったよ…。H&Mって、「またしばらく来ないかも」って思うと買っちゃうんですよ、なぜか。

Parkway TheaterにTransamericaとBrockback Mountainが来ました!Parkway Theaterはうちの近所にある映画館で、普通の座席のかわりにCouchとかテーブルがあり、そこでご飯食べたり飲んだりしながら映画が見れるんだよ。しかも、普通の映画館よりも上映する映画がちょっと古いので、$3から&5で見れちゃうのです。あーあ、一緒にいってくれる人さえ近くにいればなあー、なんて。

明日はやっと週末だ。ゆっくり寝て、後は…Gurpreetちゃんは遊びに来るのだろうか?Berkeleyに行きたいとか言ってたけど。ひろはLakeを歩きたい。仕事もちょっと持って帰ったので気が向いたらします。あとはジムだよ、もうOCD(Obsessive-Compulsive Disorder)です。

  • Music

クラウディアなんとか。
原田郁子、ピアノ