もう金曜か。

あー、また一週間がおわった。ホント嵐のように去ります、私のWeek Daysは。

Rolling Stonesが中国に初上陸だそうです。ニュースで見たところによると、JALから降り立った(日本に今までいたんでしょ)Memberを待ち受けていた報道陣はめちゃめちゃ少なかった。中国人ってRolling Stones聞くのかな?ものすごくミスマッチな感じがします。中国雑技段の男の子のコスチュームは’69−70年のMickみたいだけど。Performanceみたくなった、見よー。

あ、話がそれた。

朝学校についてバッグの中見たらテレビのリモコンが入ってました。Graceに「本当に休みが必要だね」っていわれた!あさから笑っちゃったよ。今日は一日Paperworkしてました。来週は春休み前の最終週。EasterもあるということでGroup TherapyはEasterをターゲットにしたネタを考えようかな。

あ、あと、ひろSan Diego行ったら、来学期のGroup TherapyのMaterialsを作りだめするから。いい暇つぶしだ。

明日の目標は、1に洗濯、2にBerkeleyでSashaのPresent(&自分にもなんか!いいでしょ、給料日だったんだから)、3にGurpreetとSFです。洋服はこの前H&Mで買ったアーミーのズボンと、黒のシャツと、ピンクのカーディガンを着ようかと。あー、あしたいいヒールあったら買っちゃおうかなー(っていっつも言うけど結局買わない)。白のスカーフ見つけなくちゃ、大事なスカーフなのに。

今頃Bees東京で試合してんじゃないの?

  • Music

村八分、うーん、いかがわしい。