Cool Party

今朝は昨日のPoolのおかげで起きるのが辛かった。朝まで疲れが残るのはいかんな。とにかく、洗濯行って、その間にArizmendiのパンがどーしても食べたくなったのでLakeshoreに行きました。そしたら偶然Daveにあって、Peet'sのコーヒーおごってもらっちゃった。そんでちょっとしゃべって、洗濯物Pick upして、家かえってたたんだり掃除したりして、もう夕方。

Gurpreetが来て一緒にBerkeley行って、ヒールの高めのサンダルを$7で買って、SashaにプレゼントかっていざSFへ。

SFはDivisaderoにあるバーがParty会場でした。Sashaはめっちゃきれいだったー(昔はモデルだったそうな)。Sasha夫婦がとってもかっこいい人たち(外見も中身もLife Styleも)なので、その友達もみんなおしゃれでNiceな人たちばっかりだったよ。仕事場が同じ人たちも、学校とはぜんぜん違ってみんなDress upしててさ、なんてったって、Devinがいつもに増してNice Guyだった!Gurpreetとも楽しく話しててひろにもDrinkおごってくれたんだよ。Devin&Kateカップル最高。明日気が向いたら写真更新します。

さてさて、やっとわたしはSashaのともだちのSayoko-chan(北見出身!)とKeiko-sanに会えました。二人ともこっちに住んで長くてさ、Sashaの友達だけあって、とってもSavvyな感じの女の子たちでした。Collegeあたりに住んでるのかな?SlashのJulieとも友達だって言ってた。Keiko-sanはひろ昔からしてったよ、Collegeのお茶屋さんで働いてる人!Beesの年上の人らがMutual Friendsだったみたい。しかもさ、彼女、ひろの近所に引っ越してくるらしくて、ひろはまじで遊んでもらいたい。月曜に彼女の店を訪れてみる予定です。

今日はいっぱい聞きました。休日最高。