あと三日。

火曜日、雨。また雨。来週の火曜日まで雨だってさ。でも、そのときには私はもうFresno−!San Diego-!そう、あと3日で春休みなのです。明日あさってとIEPがあるのでまだまだ気が抜けませんが、ホント最近はこの雨と、Meetingと、Reportにうーんざりな毎日なので、早く”Speech Pathology Free"の日々を過ごしたーい!という感じです。でも春休み明けにすぐMeetingがあるし、休み中はGroup therapyのMaterialを作り貯めするいい機会なので、暇を見つけてちょっと仕事します。

今日はGurpreetとBonnieとThai Dinnerを食べに行きました。Bonnieは来月にBabyが生まれる予定です。FremontにあるRestaurantで、ずっと食べたかったPad TaiをOrderしました。美味しかったー!もうちょっといっぱい野菜が入ってたらよかったのにな。DessertはHalo haloとかって言うのを食べて、ココナッツとかWater Chesnutとか入ってて、初めての食感でした。ジム遅くなっても行けなくて、あーあ、明日はぜーったい泳がなきゃー。

やっぱり髪を染めてしまいました。っていうか、めっちゃいい感じです。

風邪っぽかったけど、よく寝たら今朝は大丈夫だった。関節とか痛くなって、変な汗とかかいたから、あー、またかー、って思ったけど、早く寝たのがよかったみたい。今日も早く寝る、明日コーヒー買いに行きたいから。

Music
The Libertines
ゆらゆら帝国、Frankie Teardrop、ソフトに死んでいる
New York Dolls
後忘れた。