いい日だった。

昨日のThai Dinner

今日はMeetingがCancelになったりしたけど、いいTherapyがたくさんできて満足な一日。最近結構子供とかTherapyとか、客観的にちょっと一歩下がったところから見れるようになってきてさ、そしたら改善点もたくさん出てきた。だから、この休みはじっくり書き上げたりしてさ、よくいろいろ考えたいな、と。

帰ってご飯食べて、1時間半も昼寝したのに起きたらまだ明るくてうれしかったー。でも、いっつもそうなんだけど、やっぱり昼寝して起きると無性に寂しい気持ちになります。「あ、やっぱり一人か」みたいな。もういい加減に慣れろよ!って感じ。

最近やってないこと、というと、いいライブ(自分の好きな人の)とかコンサート行ってないなあ。昔はちょこちょこ行く機会があったのに、あんまりみんなBay Area来ないもんね(私もあまり誰が誰だかもうわからん)。学生のころはRising Sunも行けたし、よく考えたらもう行くことないんじゃないかな、Fuji Rockも。寂しいな、これは。今すごいしたいことーー>バキッときめて、ちょっと飲んで、かっこいいライブで踊りまくりたい。ね、仕事の都合ついたらFuji Rock一緒に行ける?

もうあさってから旅行だって言うのに、イチゴが2パックで$5だったので買っちゃったよ、どうする?ヨーグルトもおっきいの買っちゃった。あんまりよく考えてなかったのね。

Music
どうしようもない恋の唄
Muddy Water
つぎねぷ、原田郁子
ほかにも聞いたけどすぐ忘れる。