サンディエゴ一日目。

wowhirokawow2006-04-20

おはようございます!サンディエゴはまぶしい朝を迎えております!8時におきて、ホットケーキとコーヒーとEasterの卵をいただきながら、今日一日の予定をSpeculateしておるわけです。CDをどんどんBurnして、歩いて図書館行って仕事ちょっとして、元気があったらAlbertsons行って、とにかく一人で夜まで時間をつぶさなくちゃいけないのです。でも、サンディエゴに来ると時間が3分の2くらいゆっくり流れる気がして、光もまぶしくて、ほんとのーんびりできます。K氏はお仕事にいかれました。

といっても、昨日はFresnoからOaklandまで3時間弱運転、そこからまたサンディエゴまでFlightということで結構Hard Scheduleでした。車の中でKidsの写真見てたら、やっぱり寂しくなって涙ちょちょぎれそうになりました。すぐ会えるのにね。っていうか、今回はおばちゃんといっぱいお話ができて本当によかった。おばちゃんは、うちのお母さんと恐ろしいくらい同じことを言ったりしてドキッとすることがいっぱいありました(歩き方はこう!とか、これを食べるといいよ、とか)、やっぱり姉妹ね。おばちゃん、大好きー!どれだけ助けになれたかわからないけど、私的にはいっぱいおばちゃんからいろんな知恵と経験を吸収することができました、ありがとうー。

さて、日焼け止め塗らなくちゃね。ま、もうちょっとだらだらしよ。