図書館に来ております。

昨日図書館来たら、予想以上にやりたかったことをいっぱい終えることができたので、今日もお昼からすでに3時間こもっております。South Chula Vista Libraryなのかな?とってもきれいで快適でお気に入りの場所となりました。歩いて15分ってとこもいいよね。

まず、今朝から家でInternetの調子が悪く、CDBurnするにもなにかSearchするにも不便だったんです。しかも、ひろ図書館来ると何事もはかどるの。来学期からのGroup Therapyのネタもいっぱい作りました。今夜(?)のDinnerの場所もばっちり検索したよー!Multi-taskを3時間続けたので今はちょっとBrain Deadです。帰ってヨーグルト食べたい、お腹すいた。

サンディエゴは今日はちょっと天気悪い。なんで?!サンディエゴは曇っちゃだめなのに。


おとといは晴れてた、こんなに。