ご無沙汰。

San Diego ご飯うまかったなあー!

さて、いつから書いてないんだっけ?とにかく、Break中は俗に言う"Emotional Rollercoaster”ってやつを体験し(後になって思ったことだけど)、いろいろ考えちゃったよ。

近況からいくと、昨日Taiwan行きの飛行機を買いました。これで予定も定まって、またまた人生の目標ができました。これに向かって仕事頑張るんだ。日本に2−3時間いるんだけど、ちゃぶと陽子と俊君会いに来てよ!

またジムがよい始めました。天気が最近良いから歩いていこうかと思ったけど、疲れすぎたら仕事に響くから、週末まで待つことにしました。今日のLakeは日の光で今まで見た中で一番キラキラしてたよ。

お母さんに電話したら、なんだかお父さんとラブラブみたいでデートの報告とか、これからの旅行の予定とかいろいろ教えてもらいました。とうとう来年の春はここに来てくれるみたいです。大丈夫、Babysitterとは重ならないようにするから!っていうか、みんなでBabysitする?!

昨日うちの近くにあるKorean Marketに行きました。乾燥わかめを大量に買い、りんごを大量に買い、キムチを買い(かなり美味しい)、韓国のりを買いました。お惣菜とか、マリネされたお肉とかすっげーおいしそうだったよー。また次回。

本を買いました、「バカの壁」と「嫌われ松子の一生」です。もっといっぱい本を読んで賢くなりたいわ。

模様替えしました。どうだろう?自分で見たらいい感じだけど、客観的な意見があるともっとよくなりそう。誰か見に来て!

Music
Break中にいーっぱいCDをマイスイートラップトップにRip(New vocabulary!)しました。さて、とうとうアイポッドかあ?なんてね。今はお金ないからだめだ。部屋片付けながら、吉井和哉、White RoomとBeautifulを聞きました。