気分も晴れとはいかない感じ。

SDのOld Townで。

天気は快晴!仕事も順調!プールも終わって、今日も一日全力疾走しました。

そろそろ週末は何をしようかと考えてるとこなんだけど、まずは洗濯、そしてLake(を歩く)、プール、Sparksのポスターを入れるFlameを買いに行く、きっとBerkeley辺りだろうからCollegeとRockridge(まだよく知らないから開拓するのが楽しみ、いいとこあったら連れて行ってあげるね)周辺でカフェる、気が向いたらSlashに行ってT-shirtsでも買う、近くのCafeに知り合いが働いているので会いに行ってみる・・・、ってとこでしょうか。また一人の週末がやって来ました。休み明けでまだ人恋しいモードが抜けきれません。

髪の毛、毛先が限界。しかも前髪普通で飽きちゃった。今日Julieに会ったらいいサロン聞こうって思ってたのに、最近ぜんぜん会わないよ。Superぱっつんにしちゃおうかな、でも一教育者としてプロフェッショナリズムゼロよね。どうしよ。

気づいたら、ここ4日間コーヒー飲んでない。朝は中国茶生姜紅茶で、Cafeにも行ってない。行ったらPastryが食べたくなりそうだから我慢してるの。もうちょっと我慢して週末はPete'sでも行こうかなー。

最近のHitは、わかめにキムチを混ぜてゴマをかけてポン酢で食べる、です。超ダイエット食、でも最近あったかいからさっぱりしてて美味しいよ。

明日はもう金曜か。歩いてGym行こうかな。この前は帽子かぶんないで、プチ日射病になったので、今回は気をつける。

Music
Sparks、かじきつり(原田郁子)、L (Original Love

Propaganda

Propaganda

ポスター、これ。飾るのが待ちきれない! でもポスターはちっちゃい写真と大きい写真が反対なの。