Sunday

Gurpreetがさ、またこっち(Fremont)来てご飯食べよう、って言うから、朝からジム終わらせて、Lake歩くのあきらめたのに、いきなり頭が痛くなったとさ。よって今日も一人の週末となりました。しょうがないよね、体調崩したんだったら・・・。

西條秀樹(YMCA)では2キロ泳いで500歩きました。朝方はすいててよい。

その後は一人でBerkeleyとRockridgeに出ました。FrameはMetalだと$90、木だと&100以上するらしいです。ポスターのサイズが特別だから、IKEA行ってもないかもなあ。ちょっと考えよう。

Slash行って、T-shirtsでも買おうと思ったら、あんまりぴんと来なかったので(新しいのでてたよ)どっしよっかなー、って思ってたら目に付いたのがまたまたまたまたまたJeans。はい、買いましたー!やっばい、Jeansばっかり買ってどうすんだ?でもさ、自分にぴったりのあったら欲しくなっちゃうんだもーん。ひろ、バカ高いDesigner'sものはもういいの。今回のもLevi'sで$40だったから許して。Julieは今日もOut、Carlaさんと結構しゃべった。Julieの店は6月くらいにできるみたいよ。いろいろNeighborとのかかわりなどお金のことなど課題が山積みだそうな。お店始めるってやっぱり大変そう。

Nabolomのコーヒー楽しみにしてたのに閉まってた。そんで違うカフェ入ったんだけど、初めて、すごく美味しかった。しかも店の中もいい感じでみんな裏庭みたいなとこでお茶してたの。


なんて天気がよかったのでしょう、今日は。何処もかしこもみんな日光浴楽しんでたなあ。湖の回りも人が多かった。これからこういう日々が増えると思うとうれしいなあー、っていうのと同時に、私はいつも、そんな素敵な時間を大事な人と過ごしたいのに過ごせないのはとっても残念だなあ、と思うのです。ほぼ日読んでたら糸井さんも行ってました、

”同じおもしろいものを
共有したいというのって、
誰かを好きだという時の、
いちばん大きな前提ですね。”

ひろ、すごく納得しちゃったって言うか、自分の今の気持ちにぴったりだったので、思わず書き留めてしまいました。私ここ最近めちゃめちゃおセンチ。

それではMusic
SPARKS、Kimono My House 
The Velvetsの、Sunday Morningが入ってるやつ。