静かな金曜・・・Officeの中だけは。

GraceがVacationをとったのでOfficeはとっても静か。朝からずっと一人でした。クラスとHallwayはもう大変なことになってたけどね。ある子はずっーとRestrainされたまま、ある子は何度もBoldするし、Spit、Kick、Throwingなどなど、金曜は何かとTroubleが多いようです。週末が近づいて、みんな落ち着かないのかなあ?

Cinco de Mayoだったから、どのクラスもPinataを作ってお祝いしてました。ひろも今日はメキシカンDinnerでも、と思ったけどメキシカンはカロリー高いからねー。ダイエットの身には大敵である。あ、ちなみに寒天ダイエットしてます、私も。

仕事が終わって、ずーっときになってた髪の毛を切りに行きました。枝毛すごかったし、ちょっと長すぎたからね。切ったらちょっとHealthyになりました。でもさ、色がやっぱりいまいち好きじゃない。黒にしようかなー、眉毛と色合わないんだもん。

帰って、ジム行って(今日は車)、1.5Km泳いで500M歩いて、ジャクジー&サウナ&シャワーでFinish、しっかりもととって帰ってきました。いやー、水中Walkingは腰をひねって歩くとまじで効きます、横っ腹に。

明日はBonnieのBaby Showerです。12時にここでたら、買い物して2時のPartyに間に合うでしょう。何着よう?よってジムは朝行かなくちゃ。早く起きれるかな?夜は分け合ってGurpreetの家に9時くらいまでいなくちゃいけない。AnnoyingなNeighborから逃げるためです。何して時間つぶそう?最近一人に慣れたので、昼から夜まで誰かと一緒しかも家に居られないのはやだなー。

そういう感じです。