また週末が終わった。

まずは昨日から。前日はジム頑張ったから、朝早くなんて起きれなかったよ。Gurpreetに会う前にジム終わらせたかったんだけど、到底無理でしたね。そんで、Gurpreetの家行って、BonnieのBaby Showerのプレゼントかって、Dollar Shopとかも行って、やっとBonnieちゃんに会いに行く。彼女はあと1週間半で赤ちゃんが出てくるらしい!彼女のPregnancyはとっても順調だったみたい。とってもかわいい妊婦さんでした。

その時点でもう4時くらいでさ、その後、最初は乗り気じゃなかった(帰ってプール行きたかったんだけど)、Gurpreetの”シーク”っていうReligionの伝統舞踏大会に行ってきました。すごかったよー、感動したー。男の子も女の子もカラフルな衣装着てさ、すごく躍動的なダンスだったの。そんじょそこらのHip Hopやらなにやらよりぜんぜんかっこよかった!Gurpreetの知り合いの家族といったんだけど、あの広いSan Jose Stateのスタジアムの中で、”NON−INDIAN”はきっと1%位しか居なかったんじゃないかな。みんなサリーとか着たりして、つかの間インドを体験したのでした。ひろ、Gurpreetと一緒にクラスとるかもー。”バングラ”っていうの、女の子のダンスは。写真はここで!

http://photos.yahoo.co.jp/ph/hirokayamada80/lst?.dir=/fc96&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

そんで今日は、起きたらすごく天気がよくて気持ちよかったなあ。レポートを2つ書きました。そんでだらだらしてたらもう4時くらいになって、歩いてプール行って帰ってきたらもう7時半だよ。早いね、時間過ぎるの。ご飯も終わったし、これからなにしよー。今はまた飽きずにオールザッツのビデオ見てます。明日からまたまったり仕事します。

ほんじゃー。最近週末Musicは吉井さんです。Four Seasonをひさーしぶりに聞いてたら、"ピリオドの雨”が好きだったことを思い出しました。もちろんWhite RoomとBeautifulも聞きました。