初ノースリーブ&初スイカ

インド人だらけ

暖かい日が続いております。今日はノースリーブ着たし、昨日はスイカを今年初めて買いました。まだ1Lbが50セント位した。もっと暑くなったら、20セント台くらいまで下がるよね。そしたらスイカ食べ放題だ!ひろ好きなんだよねー、スイカ!実家でもみんな好きでさ、北海道はすいか高いから、買ってきた日なんか家族で床に新聞しいて、みんなでがぶがぶ食べるのが楽しかったなあー。

さてさて、今週は学校の「スピリット・ウィーク」であって、先生とかスタッフに感謝を表すために朝ごはんが用意されたり、朝遅く出勤して子供が帰ったらすぐ帰っていい(2時!)などという、学校からの特別な計らいがあります。そのほかにも、今日はパジャマデー、ミスマッチデー、ディケード(年代)デー、などとThemeが決まっていて、子供も大人も変な格好をして学校に来てもいい週なんです。ひろはまだ何にもしてないけど、明日はDecade・Dayで、ひろはヒッピーのドレスがあるからズボンの上からでも着ていこうかな、と考えちゅう。朝起きたらどーでもいー、って言う気になってるだろうけど!

早く休日が来てK氏に会いたい。早く6月が来てママに会いたい。早く8月が来て家族に会いたい!毎日こんなに充実してるのに、それを分かち合える人が近くにいないのはとっても寂しいです。