あつーいぜ

今日はあさから掃除洗濯仕事しました。外めちゃめちゃ暑くてさ、でも私の部屋はとても快適だったよ。窓を開けてたら風が少し入ってきて、一日中すごく気持ちよかった。花にお水上げたりさ、洗濯物たたんだりさ、音楽聴いたりさ、のんびり過ごしたよ、今日は。

最近は何をしてたかというと、上司のパーティーに行ったり(むかえの家)、相変わらずLakeの周りを散歩したり、あ、昨日はサンフランシスコのダウンタウンに行って買い物をしてきました、H&MとLevi’s。昨日の朝は会社の知り合いとPete’sでコーヒー飲んでおしゃべりして、夜はいろいろあった末、ひとりでAlamedaのTrader Joe’sに行って、一人の寂しい時間をを紛らわせました。そしたらさ、はるみちゃんにばったり会って、またまたおしゃべりしたよ。そのあと、もう8時半とかだったんだけど、Mervinsが隣にあったからちょっと覗いたら、Speedoの水着とかわいいズボンを見つけて、でもサイズが合わなくてあきらめて帰ってきました。でもさ、今日ジムで今使ってる水着が薄くなってきてるの気がついて、あー、買っておけばよかったかなー、って思ったよ。今度の水曜がまた50%Offだから、そのとき買いに行こうと思ってます。

今日はKoreanのスーパーに行って、お惣菜とスイカと寒天を買ってきました。黄な粉買うのすーっかり忘れてた。

今日聞いたのはね、Thee Headcoats, The Cure, Substance New Order, Blanky Jet City Love Flash Fever, White Room, Beautiful です。Roosters も聞いた、そういえば。

また明日から仕事だ。Meetingがいっぱいで気が重いよ。もう少しでK氏が来るから頑張ろう。でも、いつも会うのを楽しみに待ちすぎて、その日が来たらあっという間に時間が過ぎちゃう。時間が止まって欲しい、って最近よく本気で思うようになった。こんな日々がまだまだ続くのだなあー・・・