どうもーありがとー。

散歩道

前回の私のじめじめっとしたブログに、とても親身になってお返事くれた佳織ちゃん&まま、どうもありがとう(佳織ちゃん、電話気づかなかったよ、ごめんね。また明日かけます!)。心に響きました&前向きになれました。今日実は、こっちの友達のGurpreetちゃんと遊んだんだけど、いつもみたいに何気なく話してたら、彼女がいきなり私がブログに書いたようなことを話してきてさ(幸せな生活って何?、って事)、「えー、私も実は最近、”Happiness”とはなにか、って悩んでたんだよねー」って盛り上がっちゃいました。

今日は早朝にジムに行って(昨日は朝から頭ががんがん痛くって、夜はアスピリンをのんで9時に寝ました)、その後はGurpreetと買い物したの。まずはShoe PavilionでBetulaのサンダル買いました。夏用=台湾用に、たくさん歩けるSturdyでかわいいサンダルを探していたのです。その後Flea Marketにいって、とってもNiceなおばあちゃんに青の水玉のWalletをなんとただでもらって、アンティークのイヤリングを3つ買って、あとはお香を買いました。その後Mervin’sで、水着を50%Offで買って(今年でもう3着目です)、夜はIndian TheaterでIndian Movieを見ました。インド人の女の人がSan Franciscoに来て白人の男の人と恋に落ちるけど、いろいろしがらみがあってうまく行かない、という話でした。そんでGurpreetがプランタ(薄いパンにマッシュポテトとスパイスとたまねぎが入ってるやつ)とビンディマサラ(おくらDish)を作ってくれて食べて、さっき帰ってきたところです。


お香とお香たてとインドの映画


ただでもらったWallet


アンティークのイヤリング


サンダル

写真見てください。みんな気づくかな?最新の日記書いてから張ればよかったかな?
http://photos.yahoo.co.jp/ph/hirokayamada80/lst?.dir=/467c&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t