不調だけどうれしかった日。

体調がね、思わしくないというか、そういったらまた心配かけるんだけど、またまた風邪の引きはじめみたいです。くしゃみが止まらなくてさ、頭痛、鼻水・・・。もうやだー!よってプールお休み。

でもね、体調とは裏腹に、長い間いやだなー、って思ってたミーティングがすごくうまくいって、気分はいいのです。ミーティングはある女の子のためのもので、彼女の障害はとっても複雑なのです。しかも両親は娘の教育にすごく熱心で、でも離婚してて娘の教育について同意しないことが一杯あって・・・と。だから、Meetingでも絶対質問攻め&一杯意見を言われるだろうと思ってたの。でも、実際Meetingでは、スムーズにレポートを読むことができたし、質問にもちゃんと答えられたし、両親は私のセラピーにとってもHappyなようでした。だから、今日はとーっても気分がいいのです。

明日はVoice Output Device (いまはもうSpeech Generating Deviceって言うらしい)のトレーニングに行ってきます。だから学校半日(以下)しか行かなくていいー!そしたらもう木曜でしょ。木曜はGurpreetの誕生日だからまた遊ぶでしょ。そしたら金曜ひろ会社がくれた休みでしょ、そしたらその夜K氏がくるー!まじで風邪治さなくちゃ。

もう一個うれしかったことは、陽子が電話してくれたこと。っていうか、こっちの3時に寝てるってわかってるのに普通かけるか?!?!ってひろはうれしかったよ。結局こっちの夕方でした、じっくり話せたのは。誕生日おめでとう!

そんで、I−20だしにCal State来たからGurpreetにあって、ご飯作ってもらってチャイ飲んで、Target行って(何も買ってない、マスカラとバンドエイド以外は)、インドのスーパー行って、Chaatっていうアパタイザー食べて(人生初、すごい美味しい!)、マンゴーのピクルスかって、さっき帰ってきました。これから髪の毛染めます。ひろの髪、赤すぎて眉毛と合わないからさ。そんで、きっとすぐナイクイル飲んで寝る。あ、明日のトレーニングのためにちょっと予習しなくちゃ。あと、インドの映画借りたの見なくちゃ。