お仕事、とってもよくできた日。

wowhirokawow2006-10-04

あはは、今日の仕事はとってもいい感じだったわー。一言じゃどう良かったか言えないけど、とにかく充実感あり。

トースターでたまねぎとズッキーニ(Jillにもらった巨大なやつ)と赤ピーマンとマッシュルームをローストして食べたの。めちゃめちゃ美味しかったよ。とくに赤ピーマンが甘いの!お試しあれ。それにバジルの葉っぱを刻んで入れてさ(自家製、もち)、塩コショウに酢で食べたよ。あ、トマトもあったね、明日試そうー。

青汁はまるね。

フックつけたさ。かわいいよ。しかも便利と来た。

佳織ちゃんとこ行ったらカスコ連れて行ってー。サプリ欲しいの。

日本行きのチケット来ました!あとは領事館にアポイントとらなくちゃね。明日書類系をまとめようー。帰ったら東京行ってみんなに会おうね。ひろが帰る土曜に京都辺りで待ち合わせして、日曜まで京都、そんで次の土日(24,25)に東京って言うのはどう?ま、近くなったら決めようか。もう考えるだけで既にわくわくするよ。

まだ9時だけどもう眠い。明日は洗濯しなくちゃなー。疲れてもうまとまりないなー、文章。ばい。