ただいまOakland

wowhirokawow2006-10-11

いとこの家から昨日かえって来ました。運転って気づかないうちにかなり疲れるものね、横になったら即効落ちました。休み中に思いがけずK氏より電話あり!Surprise presentを貰った感じ→調子に乗って1時間半しゃべりまくったー。昨日は陽子ちゃんからも電話あり。遠くからいろんな方に思っていただいてることに改めて感謝感謝ね。

仕事は主にPaperwork。明日は朝一でMeeting。Meetingで忙しいー、生徒の入れ替え激しいー。

夕方からFull exerciseでサウナでフィニーッシュ!まだ10時だけど寝る気満々です、だって疲れたんだもん。

今週末はDaveとAlamedaでClassic Car Show。何をするでもなく、車を展示してる横で一日ボーっと本でも読んだりする。でもAlamedaだからブースが出るかも、そしたらぶらぶら歩くもよし。今週はあと3日だからすぐ過ぎそう。