寒いー!

って、コインランドリーの開けっ放しのドアの近くに立ってるからなんだけどね。ただいま洗濯中。ものすごく長い間ためてた洗濯物のおかげで、うちのアパートにある洗濯機&乾燥機には収まらなくなってしまったからです。しかもInternetに熱中してる間に洋服取られたら嫌だしね。

でも外も相当寒いよ。雨降ってるし5時過ぎなのにもう暗い。

今日お昼、久しぶりに焼き飯というものを食べたよ。同僚のYoungが作ってきてくれたの。彼女とってもお料理上手でかなりのグルメ。なんかいろいろ調味料入れるのね、しかも野菜とかも新鮮なのをいっぱい入れて、ご飯のぱらぱら加減も最高でしたよ!辛くてちょっと胃がびっくりしたけど。夜は何食べようかしらね。ジムの後かな、この調子だと。

後7分!(乾燥機)

帰ったらジム行きます。最近50Laps泳いでるけどやっぱりその後は三半規管がおかしくなるくらいどぅぉーっと疲れます。でも気持ちいい。またその後のサウナがさ、生き返るーって感じよ。おばはんだわ、もうわたし。

”怒涛のMeeting地獄Week”が終わりました。今週5つもあったんだよ!しかも時には日に2つ。全部とってもうまく行ってよかったけど、来週は”怒涛のAfter−Meeting地獄”(=Paperwork地獄だー)が待ち受けています。月曜は新しいキャンパスいくんだ、そういえば。さてさて、彼らは私に一日何人の生徒を見て欲しいと言ってくるのでしょう?絶対不可能な数だと思われます・・・。おそろしやおそろしや。でも金曜日には日本に経つ訳だし、ラストスパートかけて頑張るわ。

あと1分!

また書きます。