なんかおかしい!

年末のこの時期になってなんかおかしいです。まず肌が超荒れる。病院で貰った薬でアレルギーになる。今朝起きたらめがはれぼったい・・・(昨日寝る前に水飲みすぎたかな?化粧水が目に入ったという可能性も・・・)。体が何らかの異常を伝えようとしてるのでしょうか?食べ物に対してアレルギーがあるとは思えないんだけどなあ。ひにひに悪化するお肌のせいで気分が落ち込んで、そのストレスがまた身体に影響を与えている、という感も十分あります。最近ちゃんと栄養あるもの食べてるし、ビタミンをミネラルも取ってるのよ。あーあ、どうしたらこの嫌なサイクルから抜け出せるのでしょうか?久しぶりにかなりどっぷり落ち込んでいます。さすがの私も前向きになれませんー!こんなときはやっぱりおかあちゃまに会いたいわ、だって私マザコンだもん。

家でネットまだ使えません。今朝は近くのカフェに来ました。これから一人でぶらぶら遊びます。外は雨よ。