伊勢に到着。

日本に帰ってきてから、既に神戸→大阪→名古屋に行ってきましたよ。昨夜名古屋で吉井さんのライブの後(パンツかなり食い込んでたね、吉井さん)、日が変わる前に伊勢に到着出来ました。行く先々で友達&親戚に歓迎して頂いて、本当に私は幸せ者だなーと実感しています。久しぶりに見る日本の風景も、今まで全然気にしなかった事とかにたびたび感動し、ストレスでぼろぼろだった心身が日に日によみがえる感じです。行く先々でおいしいご飯も頂いて、陽子さん、私絶対太ったわ。でもいいの、すごく健康な気がするから。今日は伊勢を一人で歩くよ。楽しみだなー、今回の旅行の第2章、中部編がスタートした感じです(ちなみに第一章は関西、3章は東京、最終章は札幌です)。伊勢も寒そうだなー。