年末の末

あと3時間半で今年も終わり。夕飯も満腹に食べて、今はマッタリしてます。男集はDynamite、私は特に見たいテレビもやってないので年賀状を書いたりしてました(って今頃!)。もうちょっとしたらガキ使見るんだー。おなかが落ち着いたらもうちょっと飲みたい気も・・・。

いやー、今年は良く働いてよく遊んだ一年でした。旅行がいっぱい出来たから嬉しかったなあ、って3回も日本に帰ってきたからね・・・、あ、台湾にも行ったや。来年もアメリカではめちゃめちゃ働いて、休みは出来るだけ旅したいなー。とにかく、日本には年末になる前に帰る!アジアのどっかの国に行く!!

ん?来年の目標みたいになってきたぞ。

それじゃあ、仕事的にはInternも持つ事だし、自分のTherapyの質を上げつつ、指導するって事も勉強する。

生活的には日本で(実家で)太った分痩せるのと、日々栄養のある食事をする事(本も買いました)と、美肌を目指す!夏にK氏に会うまでに、自分を磨いて美しくなりたいものです。あ、あと、一ヶ月に3冊本を読む!

最後に、今年は(も)本当に家族、親戚、友達に良くして貰いました。皆がいなかったらいまのひろはないよー。本当にお世話になりました&どうもありがとうございました。来年は少しずつでも皆さんに何らかの形でお返ししていければ、と思います。じゃ、良いお年をお迎えください!