帰ってきちゃった・・・。

アメリカ帰って来ちゃった。いやー、本当に今回の年末年始は楽しかったなー。命いっぱい友達と家族と遊んだ。ひろ、親しい人といるとホント自己中になります。気づいたら、周りの人を巻き込んで、自分のためになにもかもやってもらってるの。完全な甘えです・・・。ごめんね、アンドいつもありがとう。

さっき昼寝から目覚めてさ、極度のHomesick状態です。

Resolution追加です。
一週間に一つ料理のレシピを増やす!と、学校にある自動販売機でお菓子を買わない!です。後者はかなりしっかりMindsetしないと難しいかも・・・、だってお腹すくでしょ、仕事中。でも、体に悪いジャンクフードで空腹を満たしたり太ったりするの嫌なの。だから、今年は本当にいい食生活したいです。レシピの件はここで更新していくのも楽しいね、きっと。

1ヶ月に本3冊の目標も、手元にある本が尽きたら不可能だから、月に本か映画を4本に変えようかな、って思ってるさ。今でも変更可能?あ、皆さん、古本をメディアメールで送っていただけたら嬉しいなー、なんて。

もういい加減にお風呂はいらなくちゃ。明日は早いしね。あーん、もうすでにみんなに会いたいー。